PR

Nowカード表示が続々!「じゃらん」「ホットペッパーグルメ」「ホットペッパービューティー」も情報表示に対応

※広告が表示される場合があります

ニュース

予約内容の確認が手軽にできるようになりますね。
宿泊検索・予約アプリ「じゃらん」、飲食店情報検索・予約アプリ「ホットペッパーグルメ」、ヘアサロン&ビューティーサロン検索予約アプリ「ホットペッパービューティ」といったリクルートライフスタイル提供アプリの予約情報が、Google Nowカードへの表示に対応しました。

予約情報を予約日当日に受け取ることが可能になった!

知りたいことを最適なタイミングで表示してくれるGoogle Nowの「Nowサードパーティプラットフォーム」に対応したことで、各アプリを利用しているユーザーは、Google Nowカードを通して宿泊施設、飲食店、ビューティーサロンの予約情報を予約日当日に受け取ることができるようになります。

20150428 recruit now03
ただし、キャンセルや予定を変更した場合は、情報の反映はされませんのでご注意を。

「じゃらん」で表示される情報

チェックイン時刻と宿泊施設の住所・電話番号が確認できる。予約したプラン内容についてはNowカードからアプリに遷移して閲覧が可能。

じゃらん

じゃらん
無料
posted with アプリーチ

「ホットペッパーグルメ」で表示される情報

飲食店の住所・電話番号・予約人数の確認ができる。お店情報やクーポン情報はNowカードからアプリに遷移して閲覧が可能。
※即時ネット予約ができる飲食店のみが対応となっています

ホットペッパー グルメ お得なクーポン&飲食店検索

ホットペッパー グルメ お得なクーポン&飲食店検索
無料
posted with アプリーチ

「ホットペッパービューティー」で表示される情報

ビューティーサロンの住所・電話番号・予約時刻の確認。サロンやスタイリストの詳細についてはNowカードからアプリに遷移してから閲覧。
※ネット予約ができるサロンにのみ対応となっています

ホットペッパービューティー/サロン予約

ホットペッパービューティー/サロン予約
無料
posted with アプリーチ

GW中の予定がまだの方、今から旅行の計画や、リフレッシュ計画を立てて、一緒にGoogle Nowを活用してみると楽しいGWを過ごせるかもしれませんよ!

<関連>電子チラシ『Shufoo!』がNowカードに対応。お気に入り店舗に近づいたタイミングで新しいチラシをチェックできるようになったよ!

[adrotate group=”23″]

編集後記

Google Nowは使えば使うほど、どんどん便利になっていってる気がしますね。デキる子ですよ、彼は。あとはやっぱり…会話がしたいんだけど、Googleさん、いかがでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました