【終了済】RealPlayer Cloudが100万ユーザー突破!最大10万円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーン開催中!

スポンサーリンク

当たればラッキー!
RealPlayer Cloudの日本におけるアカウント登録数が100万会員登録突破を記念したキャンペーンを行っています。

今回のキャンペーンでは最大10万円分のAmazonギフト券が当たるという内容になっていますが、単純にユーザー登録しているだけではキャンペーンに参加することができません

スポンサーリンク

RealPlayer Cloudユーザーは直ちに抽選権を獲得せよ!

ユーザー登録をしているというだけでは、キャンペーンの抽選対象にはならないというところに注意が必要です。

抽選の対象者となるには「スペシャルオファー」を受け取る設定を自分で行っておく必要があります。この設定を行っておくことで、抽選の対象になります。応募を行うという必要はないので、あとは当たるといいなぁと思いながら待つだけ。

100万会員登録突破キャンペーンの商品はなんぞや?

さて、最大10万円分のAmazonギフト券が当たるという今回のキャンペーン。その他の内容も気になるところ。キャンペーンの商品については以下のように発表されています。

  1. Amazonギフト券 10万円分…1名
  2. Amazonギフト券 5万2800円分…2名
  3. Amazonギフト券 4536円分…10名

なんだか10万円分以外の商品(といってもすべてAmazonギフト券ですが…)の数字はキリが悪いような気がするんだけど…。とはいえ、当たればとてもとても嬉しいですね。

スペシャルオファーを受け取る設定方法

さて、この抽選を受けられるか受けられないかのカギは、「スペシャルオファー」を受け取る設定にしているかしていないか。自分のアカウントを確認してみましょう。

20150321 realplayercloud02
まずはRealPlayer Cloudにログインします(ログインはコチラから)。
なお、3月31日までに登録を行っているユーザーが対象となるため、今その存在を知ったという人も会員登録を行えば抽選の対象となります(新規登録はコチラから)。

ログイン・新規登録したら、画面右上の名前横にあるメニューボタンをクリックします。

20150321 realplayercloud04
アカウントメニューにある【アカウント設定】をクリック。

20150321 realplayercloud03
左のメニューに表示される「アカウント」からお知らせの項目にある「スペシャルオファー」のボタンをオン(青色の状態)にするだけ。
たったこれだけでプレゼントキャンペーンの抽選対象になります。

抽選対象は日本在住かつ2015年3月31日(火)24時の時点でRealPlayer Cloudのアカウントを持っているかつ、「スペシャルオファー」を受け取る設定にしているユーザーのみです。
初期設定では通知はオフになっているようなので(僕がそうでした)アカウントを所有しているのであれば確認してみましょう。

<関連>【Android】動画に特化!『RealPlayer Cloud』はクラウドで動画の視聴が楽しめるよ【iPhone】

この発見をまだ見ぬ多くの人に伝える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。