旅のおともに…Google Playがレンタル映画を1本プレゼントキャンペーンを展開中!今のうちに見たい映画を決めとけ!

スポンサーリンク

読書もいいけど映画も…ね!
ゴールデンウィークキャンペーンということで、Google Playでは映画1本をプレゼントしてくれますよ! ただしレンタルのみという点はよく確認しておくように!

見たかった映画が無料で見られるチャンスですぞ! この機会…逃さでおくべきか!

スポンサーリンク

今すぐGoogle Playにアクセスしてプロモーション コードをゲット!

キャンペーンページにアクセスするだけで、映画のレンタルが1本無料になります。

20150428 googleplay gw02
コードの有効期限は5月7日(木)までとなっています。気になる映画、見たかった映画があるのなら、見るしかない! この機会に!

20150428 googleplay gw03
20150428 googleplay gw04
特別何か操作を行う必要はなく、キャンペーンページから【次へ】をクリックしたあとに見たい映画をレンタルするだけで自動的に特典が適用されて無料になります。

レンタルは初めて? それならレンタル期間についても知っておくべし!

作品をレンタルするのが初めてであれば、どのような流れになっているのかを知っておいた方がいいでしょう。
レンタルを行う場合、選択をしてから30日以内であればいつでも視聴を開始することができます。また、1度視聴を開始すると、72時間以内に視聴し終える必要があります
30分視聴して残りは1週間後に見るというようなことはできません(再度レンタルする必要がある)ので覚えておきましょう。

やっぱり別のにしたい。未視聴かつ7日以内なら返品が可能

プロモーション コードを使って無料になっている場合に適用できるかどうかは試していないのでわかりませんが、未視聴の場合は返品(キャンセル)が可能です。
ブラウザからGoogle Playのアカウントにアクセスし、注文履歴の項目から払い戻しを希望するものを探します。メニューボタン→【問題を報告する】→【商品の払い戻しをリクエストする】をクリックして払い戻しをリクエストすればOKです。

未視聴で返品したい場合は7日間以内、再生できないなどの問題があった場合はいつでもリクエストしましょう。

ガシュログ的おすすめ映画はこちら!

ドラゴンボールZ 神と神 スペシャル・エディション
STAND BY ME ドラえもん
GODZILLA ゴジラ(日本語吹替版)
時空変態人間 もしも時間が止められたら!
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 (日本語吹替版)
闇金ウシジマくん Part 2

Google Playの映画はAndroidスマートフォン・タブレットだけでなくパソコンなどでも視聴できます。じっくり鑑賞するのもいいでしょうし、旅行の移動中などに見るのも楽しいでしょう。ぜひこの機会に1つレンタルしてみましょう。

編集後記

レンタル作品がすべて対象になっているのが嬉しいですね。僕はいつも何かやりながら映画を垂れ流していることが多いから、じっくり鑑賞する機会ってあんまりないかも。いい機会だからゆっくり鑑賞してみようかなと、そう思っています。

この発見をまだ見ぬ多くの人に伝える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。