PR

【原稿協力】2016アニメ大全:ゲームラボ2016年2月号発売中ですよ!【少し遅くなっちゃった】

※広告が表示される場合があります

原稿協力

2016年最初の1ヵ月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。
本日1月最終日。

さて、告知のし忘れをお詫びしつつ紹介します。ゲームラボ。

今回注目の内容は

ダイソーの乾電池をガチ検証!

というトピックス。
はてさて、ダイソーの乾電池ってどうなんですかね。

普段使いとしていいものなのか、どうなのか。

僕が書いたわけではないのでわかりませんが、気になる方はぜひ手にとってご覧ください。

今回のスマホゲーは?

さて、今回のスマホゲーもなかなかいいところをついていると思いますよ。
毎回思うことなんですが、どんなゲームをピックアップするか、いつもギリギリまで迷うんです。

どれもこれもやっぱり面白いからね。

そんなこんなで2016年3月号の発売ももうすぐですが、お先に2016年2月号をまだ見てない人は要チェックです。

[amazonjs asin=”B000DZID9C” locale=”JP” title=”ゲームラボ 2016年 02 月号 雑誌”]

編集後記

暖冬暖冬なんていいながら、ここ数日は泣くほど寒い日々が続きましたね。
久々に咳が止まらない日々を過ごしております。…と思っていたら、今度はめちゃくちゃ暖かくなってきて。こういうときの体調管理ってすごく難しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました