PR

2012冬モデルなら何にしますか?

※広告が表示される場合があります

こんにちわ。
もう10月も後半戦に突入し、11月まで残すところ8日となりました。
今年もあと2ヶ月とちょっとですね。
早いものです。

さてさて、今更ながら2012Androidスマホ冬モデルのことを。
ここのところAndroidスマホはおおよそ年に2回、大きく発表されますね。

編集部時代は僕も発表会には意気込んで取材に行ってました。

回を追うごとにどんどん進歩していく端末に、スマホにしようかなーなんて
悩んでいても買い時がわからなかったり、機種変のタイミングがわからなかったり
しちゃいますね。
わかります。地雷を踏んだらいやだもん。

でも、誰がなんと言おうと欲しいと思ったときが買い時です。

今年は原稿執筆の締め切りギリギリを戦ってたんで
生中継を見ることができませんでしたが、いつの間にか
アーカイブが各社のウェブサイトにアップされてますね。

詳細は下記リンクから。
docomo

au

SoftBank

auは探してみたけどアーカイブが見つからなかったので
見つけたらリンクを差し替えます。

auはWiMAX対応端末はゼロ。やはりLTEへのつなぎだったというわけですね。
SoftBankは最近Sprint社やEMOBILEの買収なんかで勢いに乗ってる感がありますが
もともとが買収で大きくなった企業なのであまり日本ユーザーが期待するような
動きはないでしょう。
ドコモもまだまだ迷走が続きそうですね。
殿さま商売気質が全然抜けないようです。

といったキャリアへの文句はさておき、端末には魅力的なものも多いようです。
いいか悪いかはさておき。

とりあえず僕はここらへんを購入しようかなと思ってます。

未分類
スポンサーリンク
面白かったらシェア!
空閑叉京をフォローする
スポンサーリンク
ガシュログ.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました