【2日間限定無料】『Runtastic PRO』で今年はランニングを充実させないかい?【Android/iPhone】

20150111_runtastic01.jpg

スポンサーリンク

今年は少し健康にも気を使おうかな。
1並びの本日(2015年1月11日)から明日(2015年1月12日)の2日間限定で『Runtastic PRO』が無料キャンペーンを行っています。今年は何か新しいことを始めたいという人にとっても、ちょうどいい機会になるかもしれません。
何かキッカケでもないと、習慣を変えるというのはとても難しいもの。通常611円とちょっと値の張るアプリですが、この2日間にアプリをゲットできれば、きっと1年のスタートがいい感じに運べるような気がしませんか?

スポンサーリンク


あ〜、遅刻しそうで慌ててパンをくわえながら急いでいる女子高生と曲がり角でぶつかりたいな〜

これって1つの理想でもありますよね。そこから急展開の恋に発展するなんて、なんとも羨ましい。マンガやアニメではよくお見受けするパターンではありますが、実際に確率として算出すると

0.000000009%

の確率らしいですよ。これが正しいのか間違っているのかは僕にはわかりかねるところではありますが、まさに奇跡なんでしょう。
羨ましい、あぁ羨ましい。

寝坊して遅刻しそうになり、慌てて朝食のパンをくわえながら急い… – 人力検索はてな
000000000.9% …
<参考>

自分のペースでランニング…やらないか?

さて、話を本題に戻しましてこのアプリの特徴はGPSを使ってランニングした距離やペースを毎度記録することができるということでしょう。どこを走ったかといった情報を簡単に記録することができるだけでなく、FacebookやTwitterなどに投稿することもできちゃうところかな。

20150111 runtastic07

自分だけだとなかなか初志貫徹することは難しいですが、あえて今年は週1で走るといった宣言と一緒に記録をシェアすることで習慣化することもできそうです。何かをやり遂げようと思ったら、人に宣言することは効果的と言いますしね。
ランニングでなく、最初はウォーキングから始めるというのも手かと思います。最初からトバし過ぎて途中でバテてもいけませんしね。

無料版とPRO版では何がどう違うの?

無料版とPRO版の違いは昨今注目を集めつつあるスマートウォッチ接続が可能であったり、走行中のペースや経過時間などを教えてくれるボイスコーチ機能が使えたり、適度に身体をいじめることができるインターバル機能、近場のルートを手軽に検索できるルート機能といった機能を使えるようになります。詳しくはコチラで確認してみるといいでしょう。
無料でも十分な気もしますが、せっかくの機会を逃すのはちょっともったいない気もしてしまいますからね、いい機会だと捉えてぜひトライしていただきたいところです。

PRO版はAndroidとiPhoneで取得方法が異なる

iPhone版の場合はApp Storeで検索すると既にPRO版が無料と表示されるため、そのまま入手するだけでOKですが、Android版の場合は少々手順が異なります。まず無料版の『Runtastic』をインストールしてあげましょう。
そこからメニュー→【設定】→その他の項目にある【Runtastic】→【プロモコードを入力】の順にタップしていきます。

20150111 runtastic08

あとはプロモコードを入力して【コードを適用】をタップすればPRO版として利用することが可能になります。PRO版としての利用を開始するには1度アプリを終了して、再度起動することを忘れずに。

気になるプロモコードは以下の通りです。

プロモコード:FREE-UBTP-XPTP

インフルエンザなんかも年々流行するまでのペースが早くなってきています。感染しないよう気をつけることも大事ですが、病気に負けない体力作りを行うためにも活用してみてはいかがでしょう。

アプリのダウンロードはこちらから

Runtastic GPS ランニング&ウォーキング
制作: Runtastic
価格: 無料
平均評価: 4.5(合計 333,423 件)

posted by: AndroidHTML v2.3

20150111_runtastic01.jpg

この発見をまだ見ぬ多くの人に伝える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。